くにゃん韓国おたくぶろぐ

くにゃん韓国おたくぶろぐ

韓国おたく、ぶろぐはじめました。

f:id:knyankoreaotaku:20180811103240j:plain

 

 

 

あんにょん!ぴこです!

 

 

 

某韓国のアイドルおたくをしていた私がみなさんが韓国に旅行に行くとき、おたく活動をしに行くときに、お役に立てる情報をこのブログで伝授して行こうと思います。

 

何を追っていたかはおいおい話すとして…

 

まず、自己紹介したいと思います!

 

 

 

 

名前は「ぴこ」

 

本名はこれに近い名前です…おぼえて欲しいのでぴこちゃんって呼んでください…

 

 

 

出身は「関西」

 

韓国に行くときは KIX (関西国際空港)から必ず行きます。関西の方は気づかないかもしれませんか、韓国に行くときは関西国際空港が1番いいです。それもまた他の記事で話したいと思います!

 

 

 

趣味は「おたく」「カフェ巡り」

 

まずひとつ目は、おたく。私は一度ハマると行くとこまで行ってしまうタイプなので、かなり行き詰めました(笑)同ペン(同じ推しが好きなおたく)と差をつけたくて、必死に茶の間脱出を試みました(笑)

 

ふたつ目はカフェ巡り!三度の飯より、カフェ巡りです。韓国に来たら1日2回、多ければ3回カフェに行きます。やっぱり韓国のカフェはおしゃれなところと、SNSにあまりのっていない新装のカフェを新しく自分で発掘することができます!

 

 

韓国の情報が載っているブログはたくさんあるけど、おたくのやり方は載ってませんよね?そういうところも少しおしえていけたらなと思います。

 

よろしくお願いします!ぴこでした!